ゴールデンウィーク^m^

| | コメント(0) | トラックバック(0)

os-レンタル現状2 001.jpg

午後からもたくさんご予約いただいています♪

 

今は太陽はでていないですが昨日より暖かく感じますー?(^o^)/ 泳いでいる方もちらほらいらっしゃいますよ♪

 

 

 

os-レンタル現状2 002.jpg

 

ウインドサーフィンや、シーカヤックツーリング人気ですー^m^

小さいお子様連れのご家族が多いように感じます。

 

os-レンタル現状2 003.jpg

桟橋からの風景です(^^♪  こんな風に今日は穏やかですよ♪

os-レンタル現状2 004.jpg

沖合い透明度いいみたいです(^_-)-☆ みなさん待ちに待った連休です!!万座も海を満喫してくださいね(^o^)丿  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィーク^m^

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月29日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○からの風景-セイリングクルーズより-」です。

次のブログ記事は「DIVING LOG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1