南国ムードアップ★^m^★

| | コメント(0) | トラックバック(0)

p20110415 010.jpg

 

万座オーシャンパークも大分進みましたよ♪  午前中は雨でしたが午後は晴れて海もキラキラ☆

きれいな海にカラフルな遊具がにぎやかですー(*^_^*)

 

昨日にガーデンプールに新しいチェアーが届きました!!

p20110415 007.jpg

ウッドデッキになりましたー♪(^<^)♪プールがいっきに雰囲気変わりましたよ(*^_^*)

p20110415 008.jpg

Rさんに気取ったポーズをとってもらいました★

 

 

p20110415 006.jpg

p20110415 009.jpg

青いプールとシックなチェアーがマッチしております(*^^)v

 

ゴールデンウィークまであと少し(*^_^*)!!お天気になればいいなぁー!!

 

オーシャンパークは見るだけでも楽しいですよ♪♪(^<^)遊びにきてくださいね♪

 

 

                                               by Rina

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 南国ムードアップ★^m^★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月27日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万座オーシャンパーク最新情報!!」です。

次のブログ記事は「○○からの風景-セイリングクルーズより-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1