シーサーくん^m^

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 s-110412_090615.jpg  s-110412_090546.jpg

 

おはようございますー!!今日は青空と太陽が出ています(^o^)丿

気持ちいいー♪♪

昨日からの北風で、波は高くなっています・・・(ーー;)  沖に出るメニューは厳しいです・・・

 

でも気温は上がって暖かいですよ♪

 

昨日シーサーくんを発見しました★^m^★

 

s-110411_161308.jpg  s-110411_161404.jpg

 

AKANEさん作   シーサーくん^m^

 

沖縄にはかかせないですね♪♪

AKANEさん・・・実を並べるのが上手♪(^_-)-☆  素敵な作品です!

 

 

あと・・・タコの実アートが流行っているので♪♪(←たぶん♪(笑))

こんなのを企画しましたー!!

s-110411_161442.jpg

 

タコの実でアートしてみよう!!  IN MANZA(^o^)/

 

お客さま用にタコの実を集めておいています♪

何でも素敵な作品をお待ちしています(^0_0^)  素敵な作品はブログにアップされるかも?!

 

どしどしお待ちしています♪

 

 

                                           BY  RINA

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シーサーくん^m^

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年4月12日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「清明祭」です。

次のブログ記事は「パイナップル?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1