2011/4/16・17企業OW講習!!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!!

16・17日に行われた企業OW講習の報告です!

今回は計15名の皆様が参加されました。

3グループに別れ、まずはプールでのスキル練習です。

 

20110417OW1re.jpg

上の画像は、バックロールエントリーの練習中です。

船の縁に見立てた椅子から背中から入ります。

 

まずはBCDジャケットにしっかり空気を入れて、

ゲージ・オクトパスを引っかからないよう外に出し、下に人がいないかを確認したら

体勢を整え背中からエントリー!!

背中から落ちるように入るので、最初は少し怖いかも知れませんが、慣れるととっても楽です。

 

20110417OW2re.jpg

浅場と深場に別れ練習中・・・!

 

20110417OW3re.jpg

練習の合間にみんなで一枚!

マスクしてて誰が誰だか・・・(笑)

 

20110417OW4re.jpg

20110417OW5re.jpg

講習終了後みんなで記念撮影!!!

シーサーVerと浮上Ver(?)

なにかを呼び寄せてる様にしか見えない感じが・・(笑)

 

2日間とも遅くまでみっちりの講習でしたが、皆さんお疲れ様でした!

これからも安全に気をつけいろんなところで楽しく潜ってくださいね!!

そして、サンゴ再生プログラムのご参加をスタッフ一同お待ちしています!!!

 

スタッフ ゆうき しょういち ひろ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011/4/16・17企業OW講習!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年4月19日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mikiくんのイノーツアー!(^^)!」です。

次のブログ記事は「砂すな♪サンドアート(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1