やっとー!!!(^◇^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

太陽が顔を出してくれました!!  パチパチ(^o^)/私のテンションも上がっています↑↑

 

一日通して晴れていました♪♪

 

海はこんなにキレイー(^ム^)!エメラルドグリーンって本当に癒されます♪

↓今日の海

s-110329_144830.jpg

キラキラ★

 

今日はレンタルカヌーが大人気ー!!

カヌーをしていたお父さんと娘さんです(^o^)丿

 

s-110329_145002.jpg

お父さんはイケメンでした・・・♪  かわいいおねぇちゃんは今日が誕生日みたいです!!

★ハッピーバースディ★沖縄で迎えるなんて素敵です!

いい家族ですねぇ♪なんだか幸せな気分になりました(^ム^)

 

「実は今回の地震で、余震も続き不安な気持ちで、前日まで旅行にこようか迷っていたんですよ

でも、本当に来てよかった!  沖縄も気に入ったし、気分もスッキリした!本当によかった♪また来ます」(^0_0^)

とお話してくださいました。

 

この沖縄の海はみんなにパワー与えているんですね(^^)v

まだ余震は続いていますが、少しでも多くの人が元気になれますように、いっぱいキレイな海の写真をアップしていこうと思います。

 

 

 

                                           BY  RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっとー!!!(^◇^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月29日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○からの風景♪」です。

次のブログ記事は「〇〇からの風景(^o^)丿  JETスキーバージョン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1