ビーチスタッフの裏話★

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110327_141047.jpg

今日も曇り空でしたがたまに太陽が出るときもありましたよ♪

海も昨日よりは穏やかで、明日以降波も落ち着いてきそうです。

日曜日ともあってたくさんのお客さんが遊んでいましたよ!ドラゴンボートは大人気です。

 

さてみなさん♪

s-110327_141123.jpg  s-110327_141138.jpg

みんな何をしているでしょう????

 

1.芋ほり 2.ただのさぼり 3.石拾い

 

イモほりではありません・・・・さぼりでもありません。。。

 

そう!石拾いです!!  メニューの空き時間に石を拾っています(^^)

訳がありまして、4/2にキッズアクアスロンが開催されます!!  小学生の子供達が海を泳ぎ⇒万座の敷地内を走ります!!

その為に準備でしたー!!

 

砂浜はみんな裸足で走るので、安全の為に石を拾っているのですー(><)!!

コース作りに専念しています♪♪

 

当日は晴れを祈りましょう♪♪♪

 

                        

                                           BY RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビーチスタッフの裏話★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月27日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイバー続々誕生&ステップUP」です。

次のブログ記事は「○○からの風景♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1