お魚のおじさん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110325_131518.jpg  s-110325_131449.jpg     13:00フィッシングガイド!! 

男の子二人参加です!! ?(^o^)/  

さむさなんてへっちゃら♪二人とも、竿を持ってもう夢中です!!

なんとー!!!!!

おじさんゲット(^o^)丿パチパチ♪  おじさんというのはお魚の名前です。 ひげが生えてるのが特徴的ですぞ♪

将来釣りボーイになるかもね♪♪

魚におじさんいるのかなぁー!?似た目だとぜんぜんわかりませんよね(~o~) 笑!

美人なお魚もいたりして♪

 

今日は北よりの風強く波も出てきています。明日にかけて波は上がる予報ー!!

来週からは気温上がりそうですよ(^◇^)

寒さももうしばらくの我慢ですね♪

 

                                          BY  RINA

                                 フィッシングガイド YAMAKAWA

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お魚のおじさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月25日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めまして(^^♪」です。

次のブログ記事は「こんな日は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1