初めまして(^^♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!(^^)!

ビーチスタッフのサトミです☆

ちょっとだけ自己紹介しますね!

私は・・・いいとものタモリさん

歌姫、浜崎あゆみさんの出身地

福岡からやってきましたー☆

ビーチは3年目になります!

そして、今年成人式を無事迎えましたハタチです♪

今日、初めてのブログです!!

よろしくお願いしまーす(^^)

 

今日は2連休明けで朝ガーデンプールOPENから

始まりました(^^)v

プールの水温は・・・17℃と結構冷たい感じです。

天気も曇り空で北風が強いですねー

うねうねしてましたーm(__)m

 

こんな日は・・・

 

25.jpg

 

ウィンドサーフィン!!!

ビーチスタッフのミッキーがトレーニングしてます♪

私もやらなきゃ・・・と思いながらミーティングに行っちゃいました(-_-;)

 

って感じでこれからちょこちょこブログに出現すると思いますので

よろしくお願いしまーす!!

SATOMI(^_-)-☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めまして(^^♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月25日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウニのお話」です。

次のブログ記事は「お魚のおじさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1