きらきらプールで遊ぼう!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 みなさん♪

 

ガーデンプールオープンしてます(^o^)丿

今日は天気もよく日中の気温は25℃♪南国です!

 

かっこいいお父さんとかわいいお兄ちゃんがプールで遊んでました♪

s-110321_120610.jpg  s-110321_120600.jpg

 

青空とプールの色、白いパラソルがマッチしてとても綺麗です♪

 

海も透明度がよくてきらきらしています(^0_0^)  南西の風がやや強く、沖は少しうねりがあります、

明日は南西から北の風4mの予報です。明日は少し天気が崩れそうです(ToT)/~~~

 

今日のうちにマリンスポーツを!!

 

                                       BY   RINA

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きらきらプールで遊ぼう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月21日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習!」です。

次のブログ記事は「diving log」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1