タコの実アート展(^◇^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-1025.jpg

 

昼すぎから、北の風が強まり海はシケてきています。今日の夜にかけて風が強まる予報(+o+)

気温は19度ありますが、寒く感じます。

 

 

今日はみんなでアートしました?(^o^)/

初めて見る方に少し説明ですが、タコの木の実で作っています!  時期が来ると実がポロポロ落ちてきて、これを何かに使えないかな?そうだ!絵を描いてみよう!

これが始まりでした。

何回かアートをしてきましたが、今回はすごいです!!!(^o^)/

RINA RITSUKO AKANE 三人がかりですー!

 

s-1022.jpg      s-1023.jpg

                              

 

アート作成中です♪カニとイルカ(^_-)-☆  かわいすぎ♪AKANEさんのアートです。素敵! 

 

              s-110322_145935.jpg

もうひとつアートを紹介します。

クラゲ・・・だそうです。。  支配人作(^◇^)

s-1024.jpg

  「イカにも見えますね」とは言えませんでしたが・・・ タコの実アートに参加してくれました♪      とてもやさしい支配人です♪♪(^o^)丿

 

キッズクラブ前にアートしています♪

 

 

                                        BY RINA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タコの実アート展(^◇^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月22日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「diving log」です。

次のブログ記事は「ウニのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1