練習!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110320_111031.jpg

おはようございます♪

 

春休みに入り、お客さんもたくさんビーチで遊んでおります(^o^)丿

天気は曇りですが、たまに太陽も顔を出してくれます♪

 

さて・・・写真はスタッフMIKIくんですが、スタンドアップの練習をしていましたので隠し撮りしました!

?(^o^)/

板の上に立って漕ぐシンプルなマリンスポーツです♪

優雅に見えますよね♪  今日は少し風が強いけどがんばって(^^♪

 

今日は南東の風やや強いです、波はなくコンディションはいいです! 海の透明度もいいみたい♪

s-110320_111003.jpg   s-110320_103947.jpg

あとは太陽さん顔見せてくださいね(^◇^)明日は晴れ予報♪明日に期待?(^o^)/

 

 

 

                                               BY RINA

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月20日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽかぁ(´ー`*)」です。

次のブログ記事は「きらきらプールで遊ぼう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1