ぽかぽかぁ(´ー`*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

110318_1539_01.jpg

 

はいさい、こんにちは!

今日は昨日と違いお日様が顔を出してくれましたぁ!

風もあまり吹かず波も穏やかで気持ちいい日になりました。

 

さてさて!

明日から24日まで、期間限定メニュー『リーフ観察ツアー』が行われます。

このリーフ観察は干潮時に出てくるサンゴ礁や岩場をスタッフと一緒に歩いて、どんな生き物がいるか観察するというものです。

ちなみに沖縄ではこのサンゴ礁や岩場のことを『イノー』と呼びます(^^*)

 

いつもは海の中に浸かっている場所にはどんな生物がいるのか!!

小学生以上のお子様から体験していただけるので、親子で楽しめます。(*`・ω・´*)b

興味がある方はぜひぜひご参加くださーい!

 

一緒に、生き物を観察しに行きましょう☆ 

 

 By Chihiro

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぽかぽかぁ(´ー`*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月18日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011.3 NEW DIVER 誕生!!」です。

次のブログ記事は「練習!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1