北風ぴぃぷぅ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!こんにちは!

今日は北寄りの風が強かったので、海もすこし荒れ気味でした(><;)

最近は高めだった気温も、16度とぐっと下がってしまいスタッフも長袖を着て作業していました。

太陽もこの雲で隠れちゃってます。

s-P1010047.jpg

 

とにかく風が寒い!

砂浜にいるよりも海の中にいたほうが暖かいぐらい(^^;)

沖縄でこれだけ寒いと皆さんの住んでいるところはどれぐらい寒いのでしょうか...(・ω・`;)

 

そんな天気ですが、何もしていないわけではないですよぉー?

今日は遊泳区域の中にあるものを取り付けました!

s-P1010041.jpg

これじゃあ遠すぎて分かりづらいですね。

では、ズーム!!

 

 じゃーん!!

s-P1010042.jpg

この四角いの、なんだと思いますか?

 

これは遊泳区域内に設置してあるもので、お客様は自由に使っていただけます!

乗って休憩するもよし!寝転んで日向ぼっこするもよし! 

ちゃんと海の底に固定されているので流れていく心配はありません!(*`・ω・´*)

 

ちなみに、スタッフの間ではこの白くて四角いものを『はんぺん』と呼んでいます。

なぜはんぺんかと言うと、ただ食べ物のはんぺんに似てるから(笑)

たまにお客様にまで『はんぺんです。』と説明してしまうことも...(^^;)

 

s-P1010039.jpg

夏に向けてビーチは着々と準備が整っていっています!

皆さんぜひぜひお越し下さいね! 

 

               By Chihiro 

 

 

 

 

 

※小さい春、みーつけた!※

s-P1010050.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北風ぴぃぷぅ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月17日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今できる事」です。

次のブログ記事は「2011.3 NEW DIVER 誕生!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1