今できる事

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110316_111050.jpg

キッズルーム前に珍しいハイビスカス発見(^o^)/

 

本日北の風強く波は4mでシケています。(ToT)/~~~

午前中のスノーケルは波ありで実施しているという状況です。

もうすぐ春休みということで、リーフ観察ツアーが始まります♪ 担当のMIKIくんとお掃除をしました!

 

なんだかビーチスタッフじゃないみたい・・・笑♪ おいしげっている所をチョキチョキ!(^^)! 

s-110316_102557.jpg   s-110316_104058.jpg

 

かなりのゴミを発見!!  

s-110316_104407.jpg

 

ペットボトルやお菓子の袋など、綺麗な海に捨ててはだめですよね(>_<)

一人一人心がけましょう!

 

 

地震のニュースが報道されていますね、家族と何日はぶりに再会したとか、離れていた家族と連絡がとれた、なども放送もされていました。

当たり前に生活できていたことが当たり前ではなくなって、「ひとつのおにぎり貰えてありがたい」・・・

という声がありました。

 

災害があったところからは遠く、現地には行くことは難しいので、私達が今できる事は募金だと思います!

わたしは昨日少しですが募金することができました。

 

万座でも、今募金を呼びかけているところです。

少しでもはやく復興ができるように、できる事からしていきましょう。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今できる事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月16日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は・・・」です。

次のブログ記事は「北風ぴぃぷぅ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1