本日は・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい。こんにちは!

 

今日の万座は風も出てきて、波も強くなってきています。

サンセット・スターライトクルーズは悪天候の為中止になっちゃいました・・・。

 

昨日は天気がよくて夕日もキレイに見れたみたいです。

RINAさんうらやましいなぁ(>_<)

船長も楽しそうでした♪

 

沖縄の天気はほんとうに変わりやすいので急に雨が降り出したり、青空が広がったりなんてしょっちゅうです。

 

旅行でこられる方はなかなか予定がたてにくいかと思いますが、是非楽しんでいってくださいね♪

                                                      

                                                     MIKI

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月15日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもたちの大好きな・・・」です。

次のブログ記事は「今できる事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1