○○からの風景

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Spopo.jpg

 

昨日の津波警報も解除され朝からメニュー実施していました♪

北西の風で、やや風は強かったですが、夕方になり大分落ち着いてきました(^^♪

 

もうすぐ春休みということで、パラソルをたくさん増やしました♪

写真は監視台からの風景です(^o^)丿 夏場はここでライフガードが事故が起こらないように見守っています。

 

日没はまだですが、今日は夕日がきれいに見えそうな気がします♪どうでしょうか(>_<)

s-P1010035.jpg

 

明日も太陽に会えますように?(^o^)/   

 

                                       BY   RINA

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ○○からの風景

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月13日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノルディック初参加!」です。

次のブログ記事は「パドルボードでGO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1