ノルディック初参加!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 はいさい。皆さんはじめまして!

ブログ初投稿です。ビーチスタッフ三木亮輔です。

よろしくおねがいします♪

 

 今日は初ノルディックウォーキングに兵庫県から来られたIさんたちと行ってきました。

やってるのは見たことあるんですが、実際にスティックを使って歩くのは初めて。

インストラクターRINAさんの見本を見ながら、見よう見まねで準備体操。

ゲーム感覚で楽しめる準備運動で、すごく面白いです♪

 

s-110312_092409.jpg  

 

 

 

出発♪僕はカメラ係りなので写ってないです・・・

 

 

 

 

 

  僕は大阪出身なので、関西トークに盛り上がりながら万座毛に向け出発。

手と足が一緒に出たり、慣れないながらも、ちょうどいい涼しい気温で、気持ちよく歩くことが出来ました。

 

s-110312_100545.jpg

20分ほどで万座毛に到着。

久しぶりの穏やかな海の景色に癒されました♪

 

 Iさんたちも楽しんでもらえたようで、午後のお散歩ツアーにも参加していただくことになりました♪

楽しんでいってくださいね。

僕も早くインストラクターできるように頑張ります!

 

 最後に、先日の東北太平洋沖地震の影響で午前中はマリンメニューの催行中止となっています。

午後も再開のめどがついておりません。

楽しみにされていた方々、申し訳ありませんでした。

そして、この地震の影響で被災された方々、地域の復興をスタッフ一同心よりお祈りしております。

                        

                                                     MIKI

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ノルディック初参加!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月12日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日連続☆体験ダイビング」です。

次のブログ記事は「○○からの風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1