津波

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-P1010014.jpg

 

昨日よりも風はおさまり、波もおちついてきました。

東北の方で地震があり、沖縄にも津波警報が発令され、4時半以降のマリンメニュー・遊泳は中止となりました。

 

恩納村にも非難勧告が出されております。

最接近が5時40分でしたが、万座ビーチの海には変化はありませんでした!!

よかったぁ(>_<)ひと安心ですが、地震がまだ続いているようです!

最新情報をよく聞いて、海には近寄らないようにしましょう!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 津波

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月11日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やんばるくいな?」です。

次のブログ記事は「2日連続☆体験ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1