やんばるくいな?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝から快晴♪北東の風です。

昨日からの波も大分落ちましたが、少し風が吹いています。

海はきれいです♪ 太陽は出ていますが、肌寒く感じます。

関東の方に帰省していた先輩が今日帰ってきました♪ 東京は1℃!だったみたいですよ!

わぁー(+o+)やっぱり沖縄は南国だぁ♪ 

s-P1010037.jpg

 

s-P1010034.jpg

 

ヤンバルクイナ見たことありますか??

あたしはないんです・・・!!7年も沖縄にいるのにー(T_T)  

チャンスは明け方みたいですが。。運でしょうね♪ ヤンバルクイナの交通事故があったとよくニュースで見ます。

運転は気をつけましょうね(^^♪

見たことない方に↓(^o^)丿

 

 

s-P1010038.jpg

 

タコの実アート!ひよこじゃないですよ!!(/_;) スタッフみんからヒヨコにしか見えないといわれましたが・・・ 

 

 

今日はスタッフ紹介します♪

ビーチインフォメーションの女王(^◇^) akaneさまです♪

パソコンを使いこなす、オフィスレディー♪

ビーチインフォメーションのお仕事はマリンメニューの予約をとったり、精算をしたり、ビーチメニューの案内をしています。

akaneさまお仕事中♪

s-P1010040.jpg

春休みにかけてビーチでのスタッフが増える予定です♪ シーズンに向けてがんばります?(^o^)/

 

 

                                     

                                              BY  RINA

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やんばるくいな?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月10日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「植物♪」です。

次のブログ記事は「津波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1