植物♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は暖かく清々しい1日となりました(^_^)v

今日の海も青くキラキラしています!!

 

今日は万座ホテルの植物についてお話をしたいと思います♪

 

万座ホテル敷地内には何十種類という木々、花々があり

その中でも、南国を思わせるハイビスカス、ヤシの木がたくさん植えられています。

これらを植栽の方たちが毎日お手入れして綺麗にしてくれています(~o~)

今日はビーチインフォメーション前のヤシの木のお手入れが始まりました。

 

s-yashi 1.jpg ←Before 

葉っぱの部分が下に下がってきてしまっている為見栄えが少し悪くなってしまってます。

 

これを・・・

 

s-yashi 2.jpg  ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒    s-yashi 3.jpg

  バランスよく整えると!!                          出来上がり♪♪

 

とっても綺麗になりました (*^_^*)♪♪♪ヤシくんも嬉しいはず!!

植栽の方、毎日毎日お手入れありがとうございます。

 

万座にはたくさーーん植物があります。

ところどころ木にネームプレートも付いてますのでお散歩の合間に観察してみてください!!

       

                           By akane☆

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 植物♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月 9日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万座でナイト(^ム^)」です。

次のブログ記事は「やんばるくいな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1