万座でナイト(^ム^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)
                                                              今日は朝から北の風強く波は3mでシケています。 気温は18℃ほとんどのメニューはクローズ(>_<)寒いー! 006.jpg 昨日はサンセットクルージング、スターライトクルージング出航しましたよ♪ 12月から2月までは船の整備をしていましたが今月から運行しています♪ 雲が多かったですが、雲の隙間からオリオン座がばっちり見えました! スターライトクルーズは、2便とも実施です。 s-P1010020.jpg キレイなおねぇさん♪  左側のおねぇさんは昨日挙式だったようです?(^o^)/ ご家族の方も一緒に乗船されていました♪  おめでとうございます! s-P1010019.jpg 111.jpg   船の様子もいれておきます♪                                             BY  RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 万座でナイト(^ム^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月 7日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キラキラ(^◇^)」です。

次のブログ記事は「植物♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1