ひな祭りイブ(^ム^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます♪

昨日からの北風の影響で波は高く風も強いです。

気温は最高18℃ということで寒いですー!!  三月とはいえ冬に戻っちゃいました(;_;)/~~~

今日の午後から晴れの予報が♪

晴れたらいいな♪

 

 

   s-110302_102222.jpg  

今日の海の様子です。  11:00サブマリン出航しますよ♪♪波は高いので、湾内運行です。

s-110126_160724.jpg  

 

明日はひな祭りということで♪ 私の実家の雛人形です(^o^)丿  

実家に帰省したときは一月・・・気が早いですよね(#^.^#) 久しぶりに見る雛人形はすごい綺麗でした♪  おかぁさん早めにしまってね♪

 個人的な意見ですがわたしはイベントが大好きです♪

3月3日にはひなあられとか甘酒、ちらしずしなど家族で食べますよね♪

でもでも・・・

沖縄人の上司には

「ひな祭りなんかお祝いしたことないよ!」

にばっさり言われてしまいました・・・(ToT)/~~~

「それより飲み会が大事さー♪」って・・・

家庭によってそれぞれではあると思いますが、同じ日本なのに風習が違いますねぇ。

わたしは今日は気分だけでも雛あられ買いに行こうと思っています。

 

 

女の子のお祝いの日です♪ これからの成長を願って♪  お祝いしましょう?(^o^)/

 

 

                                           BY  RINA

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひな祭りイブ(^ム^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月 2日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビーチスタッフの裏話(^・^)」です。

次のブログ記事は「チーム美らサンゴ☆企業OW第7弾!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1