3月5日サンゴの日(^o^)丿

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝からいいお天気です!!

昨日の寒さが嘘みたい♪♪  海で遊んでる方もたくさんいますよ♪

ドラゴンボートも、ジェットスキーも出動しております!

s-110305_114658.jpg 

波はまだありますが、明日にかけて穏やかになりそうです♪

 

昨日はサンシンの日でしたが、今日はサンゴの日ですね!(^◇^)

コンビニでこんなのを見つけました。

s-110305_084249.jpg

サンゴの日にかけて作ったのかなぁー!(^^)! 貝殻パイ♪ 

今日はビーチクリーンをしたりと海をキレイにしよう!とイベントも行われてるみたいです。

海水の温度が上がりサンゴが少なくなっている・・・といわれていますが、今自分が出来る事を少しずつして海を守っていきたいですね。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月5日サンゴの日(^o^)丿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、beachstaffが2011年3月 5日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月4日サンシンの日」です。

次のブログ記事は「春の新作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1