ノルディックウォーキング♪レッツゴー!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110212_085714.jpg  s-110212_104501.jpg

ノルデックウォーキングツアー出発ですー!(^^)!

 

本日は4人のかたが参加してくれましたよ♪ 

大阪から参加のHさん夫婦、中国出身のRさん親子です(^^ 

 

ストレッチと、ウォーミングアップを終えて、さぁ元気に出発でーす!! 歩いているとゲートの近くにかわいいハイビスカス発見しました♪

ピンクで綺麗ですよね(*^。^*)ハイビスカスの寿命は1日なんです・・・こんなに綺麗に咲いていて感動ですね♪

桜も満開ー!!ラッキー!

 

そうして歩いているうちに25分ほどで万座毛に到着です。

s-110212_093414.jpg  

海はしけてますが、景色は本当にきれいです。 連休ということもあってたくさんの方が観光にきていました(^・^) 何回きても下を覗くと怖い・・・(ToT)/~~~

 

みなさん「楽しかったー!!」「いい運動になったー!」と、うれしい言葉♪ 普段まったくウォーキングはされてないとの事でしたが、ばっちり4キロ歩きましたね(^J^)

寒いなかご参加ありがとうごさいました♪

                                        BY RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ノルディックウォーキング♪レッツゴー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月12日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム美らサンゴ☆企業OW第6弾!!」です。

次のブログ記事は「北風吹き荒れる中・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1