船からの景色

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110208_111455.jpg

うちの自慢の船♪     エアロ号です↑ 船からの景色素敵でしょ??(^^)/

本日南からの風暖かく感じます♪最高気温は22℃まであがるみたいですよー!!

気持ちいいー♪春ー!

と思って昼休憩が終わったら・・・黒い雲が(ToT)/~~~  雨はまだ降っていませんが少し曇ってきました・・・

でもでも風はここちいいですよ♪

本日も万座毛遊覧人気です(^^♪

s-110208_105516.jpgs-110208_110021.jpg

 お二人とも喜んでくれていました♪  今日は海も穏やかで運転していても気持ちよかったですよ!

ゾウの鼻の下なでやってきましたー!!透明度もよく底までばっちり見えます(^_^)b

泳ぎたいなぁーそれぐらいキレイです★

 

そうそう北海道では雪祭りが始まっているようですね!!  何日か前でテレビで見ましたが、北海道でで、かまくらで一夜す過ごすというイベントがあったみたいで、朝方が一番寒く?20℃くらいまでさがり・・・カップラーメンなんてカチカチ(;_;)/~~~

毎年参加者は増えているようで今年も何百人もの方が参加しているみたいです沖縄から参加のチームもいましたよ♪

?20℃って・・・沖縄からの気温差は40℃ちかく(;O;)

想像できませんねぇ。。。  日本は広いなぁ?(^o^)/  

 

                                         BY  RINA

                                      

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 船からの景色

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月 8日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/6チーム企業講習沖縄第5弾」です。

次のブログ記事は「気持ちのいいお天気♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1