発表です!!(^_-)-☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-20110201095624.jpg

 

さぁてと♪お待たせいたしました♪       パラソルアートPART3

クイズの発表です(^^)

 

じゃじゃじゃーん♪    ハート♪でした(^0_0^)    

14日はバレンタインですね!!女性のみなさん準備していますか?最近は逆チョコも流行っているみたいですよーチョコ好きな私には最高なイベントですが、誰かくれるかな・・・♪

 

レストランアクアベルでは、バレンタインディナーご用意しています♪県内の方もいつもと違った雰囲気で過ごすのもありですね♪      素敵な時間を過ごしたいですね★

 

今日の天気ですが、朝から快晴ー♪  日曜日という事もあり、ビーチに遊びにきてくれました(*^_^*)

明日も晴れ予報♪ 沖縄で夏先取りしませんか??(^^♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発表です!!(^_-)-☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月 6日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏??!!」です。

次のブログ記事は「2/6チーム企業講習沖縄第5弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1