夏??!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110205_151400.jpg

昨日の雨から一転♪  午後から快晴です!!

おにいさん・・・ウエットスーツなしで泳いでいます(ToT)/  青森からいらっしゃってるみたいで寒くないみたい♪♪

砂浜を散歩している方も多く半袖ですー!!

今日はマリンメニュー大人気ですよ(^_-)-☆ 特にアクアバイク!!

少し風が強く大変そうでしたが青空の下、海で遊ぶのは最高です!

13:30便のスノーケリングツアーも透明度がよくたくさんお魚に会えましたよ♪ s-110205_150811.jpgやっぱり海が好きです(^.^)/~~~

明日もいい天気になりますように・・・♪             

                                            BY RINA

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏??!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月 5日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのナギの海で・・・」です。

次のブログ記事は「発表です!!(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1