ラッキー!クジラ発見(^^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます!!

今日は気温も19度まであがり気持ちいい日だなー!!と海を眺めていると、なにか大きな水しぶきが・・・・・

もしや・・・怪物か!?・・・(ToT)/~~~ それは冗談です♪

なんとクジラが見えました!!!急いで船を出して近くまで行くことができ2頭のクジラちゃんに会うことができました!(^^)!

こんなに近くで見とのは初めてで本当に感動しました!

 

残念ながらわたしのカメラ技術がなく写真はとれませんでした・・・(T_T)何しに行ったんだ!と怒られました・・・笑

9時出航のサブマリン乗船のお客さんんも発見できたみたいですよ♪

サブマリンでクジラに会えるなんて本当にラッキーですね(^^♪

 

海のコンディションもいいですよ♪

ボート遊覧も出航ー!!徳島からきてくれたMさん♪キレイな海に感動してくれました!!

s-110203_094907.jpg

今からちゅら海水族館と桜を見に行くそうです。気よつけていってらっしゃーいませ♪

 

乗船ありがとうございました。

s-110203_092027.jpg

ボートからの海の様子です! 最高です。

そうそう本日は旧暦の正月です!!

隣の漁港では大量旗をたて盛大にお祝いしていますよ。糸満の港はもっと盛大みたいです!

沖縄でお店なども正月やすみのところもあります。

一般の家庭でも、家族も集まります。   中国は旧暦でお正月なので1週間くらいお休みみたいですよ!!万座にも中国からのお客さんがたくさんこられてます(^^)v

沖縄の風習はおもしろいです。上司から教えてもらいましたが。。。なかなか難しいですねえ。

上司は早く家に帰って料理の準備をしないといけないみたいです(^^♪

このような習慣を大切にしている沖縄の人達は素敵ですね♪

 

 

                                          BY RINA

  

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラッキー!クジラ発見(^^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月 3日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハネムーン☆Dive」です。

次のブログ記事は「久しぶりのナギの海で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1