☆いっぱい遊びました☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 はいさい!!

 

 今日は、元気いっぱい!!の3歳・1歳のかわいい兄弟が

キッズクラブへ遊びに来てくれましたよ!!

結婚式へご参列だったようですが、

『長い時間レストランで座らせておくのはかわいそうだし

せっかくなので少しのんびりお食事を楽しみたい』

との事で、1時間。ご両親様と離れての託児でした。

 

☆通常、お子様の入室をお待ちしている状態のキッズクラブ室内

     s-20110227161738.jpg 

 

 

☆たっぷり遊んだ1時間後には

    s-20110227155400.jpg

 

思いっきり遊んだ様子。伝わりますか??

1時間ではちょっと物足りなかった様子でした(笑)

私も、お子様と遊べて楽しい時間を過ごせました(^o^)

 

                                         by Ritsuko

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆いっぱい遊びました☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月27日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェットスキーでヤッホー!!」です。

次のブログ記事は「ビーチスタッフの裏話(^・^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1