ジェットスキーでヤッホー!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は東の風強く少しうねりがありましたが、ほとんどのメニューがオープンしていました♪

 

10:30ジェットスキー体験コースに参加してくれたお兄いちゃん?(^o^)/

出発した瞬間!

 

「うわー!!最高!気持ちいい!!わーわー!!やばい!!」

 

10分間ずーっと叫んでいました!

s-110226_104005.jpg

 

かっこいいでしょ???(^◇^)3才から参加できます♪♪

海の上を風を切って走りますー!めちゃくちゃキモチいいですよ!!

 

兄弟たちも楽しそうに水遊びしていましたよ?(^o^)/ 小さい子用のウエットスーツも準備しています!

s-110226_104058.jpg   s-110226_104037.jpg

 

みんなかわいいー(^o^)丿  いっぱい遊べたね♪♪

 

今日は日差しは強かったです・・・美白断念(T_T)

でもでも毎日楽しくお仕事していますよ♪

 

 

                                            BY RINA  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジェットスキーでヤッホー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月26日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空の上からピース?(^o^)/」です。

次のブログ記事は「☆いっぱい遊びました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1