☆くじらの親子☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

  はいさい!!

本日も晴天♪半袖で過ごせる暖かさです♪♪

なので今日も沢山の方がビーチに遊びに来て下さいました。

マリンメニューも色々出発しましたよ♪♪

水着のみで、海水浴?を楽しまれている方も・・・・!!!

こんなに暖かく、そしてお客様の笑顔に沢山出会えると

嬉しくなってしまいますね♪♪

 

  最近流行の(笑)タコの実アートを今日もご紹介♪

いつも沖縄にぴったりのアートをしてくれる☆スタッフRINAさん☆

またまたかわいいアートです☆☆

 

  s-20110225160202.jpg

 

以前のクジラさんと変わっているの。分かりますか??

そうです!!クジラさんに、子どもが産まれました!!!

 

この季節。出産・子育ての為に沖縄にやって来るクジラさん。

ピッタリなアートです♪♪

 

何だか、ホッと癒される。優しい気持ちになれる。タコの実アートです♪

 

                                                   by Ritsuko

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆くじらの親子☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月25日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業旅行だー!!」です。

次のブログ記事は「空の上からピース?(^o^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1