卒業旅行だー!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の時点で今日は、雨予報でしたが本日晴天♪(^o^)/

日差しが強く汗ばむ陽気♪

 

ガールズ達がマリンメニュー参加してくれました!

岡山から卒業旅行のようです!(^^)!  みんなきゃぴきゃぴかわいいんです♪

わたし・・・学生卒業して何年たったでしょうか・・・(ToT)/~~~  うらやましい!

 

s-110224_094230.jpg s-110224_094214.jpg

 

 ドラゴンボート出発ー!!おおはしゃぎ!少し波もあり跳ねて楽しそうでした♪

実はわたしも写真に写っています・・・笑!!  本日公開♪

 

ドラゴンボートの後はスノーケリング♪  みなさんほぼ初めての挑戦だったようですがだんだん慣れて、自由に泳げるようになっていましたよ♪ パチパチパチ?(^o^)/

いい思い出になったかな??

 

これからは卒業旅行シーズンですね♪  

 

 

さてさて、昨日アップできなかったタコの実アートですが、カニですー♪

s-110224_110015.jpg

 

お客さんにも好評みたい♪ やったー!!

 

次は何にしようかな♪  期限定ですー!散歩がてらビーチにも遊びにきてくださいね(^<^)

 

 

                                             BY  RINA   

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 卒業旅行だー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月24日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽっかぽか(^_^)v」です。

次のブログ記事は「☆くじらの親子☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1