泳ぐのが苦手でも・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

2月に入り久しぶりのシーウォークを催行してきました!!

海が荒れているとなかなか催行できないシーウォーク(>_<)

今日は、潮が引く干潮時に催行が出来ました♪

s-20110221-1.jpg

海の中もバッチリ☆きれいでしたね♪

参加してくださったのは、沖縄初☆東京からお越しのお2人♪

s-20110221-3.jpg

シーウォークは顔も濡れず、呼吸も陸上と同じようにできるので・・・

泳ぐのが苦手ということでしたが、

海の世界を楽しんでいただけましたでしょうか?>゜)))彡

s-20110221-2.jpg

又、魚に会いに海の中へ遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました(^_^)

 

すたっふ☆おおしま

アシスタント☆RINA

ヘルメット担当☆やまもとでした!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 泳ぐのが苦手でも・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月21日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ♪青空(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「タコの実のタコアート(@_@;)?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1