晴れ♪青空(*^_^*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさーい(^o^)丿

 

本日太陽もかおを出してます♪北よりの風で、波はやや高いですがキモチがいい青空ー!!

最高気温は20℃です! 

ビーチではウエットスーツなしで泳いでいる方もいますよ♪(寒くないのかなぁ・・・($・・)/)

海の写真を撮ろうと思ったのですが、水がないー!!! 

大潮で、昼の干潮は9cm・・・岩がごつごつ出てるとこもあります。

干潮になると浅いところにいるウニとか、ナマコが見えるんですよ♪

 

 

s-110221_133955.jpg  s-110221_133913.jpg

 

来月からリーフ観察ツアーを実施予定です♪♪     お楽しみに(^◇^)

  

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 晴れ♪青空(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月21日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンスポーツの日(^ム^)」です。

次のブログ記事は「泳ぐのが苦手でも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1