お魚発見!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

午前中は南よりの風で気温も高く太陽も出ていましたよ♪

前線が通過し今は北よりの風になって少し肌寒いです・・・明後日には波も落ち着きそうですがどうでしょうか(>_<)

 

9:00サブマリンJr出発ですー!!久しぶりに乗ったサブマリンでした。

幸喜船長よろしくおねがいします(^o^)丿

s-110217_093153.jpg

↑桟橋でお魚発見♪  ロクセンスズメダイですね、ハリセンボンもいっぱいいましたよ♪

 

4人様ご乗船くださいました(^ム^) 皆さんずっと写真撮られてましたね! 

魚を見つけて「おー!!すごい」と声が聞こえてきました♪ 

s-110217_092033.jpg

ちょっとぶれています・・・すいません(;O;)

 

s-110217_092158.jpg

デッキからの風景(●^o^●)

 

万座毛がキレイです♪   日差しが入って海がキラキラして見えました。 クジラに会いたいな♪

 

 

                                      

                                       BY  RINA

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お魚発見!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月17日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Wedding Dive♪♪♪」です。

次のブログ記事は「タコノ実アート?(^_-)?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1