お天気いいですよ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の寒さとは一転(●^o^●)本日最高気温20℃です♪

わたしは半袖でお仕事してます♪(わたしだけみたい・・・)

太陽も顔を出していて気持ちがいいですよ!!   

 

さっそく11:40 万座毛遊覧に出発ー!! 

s-110216_113643.jpg

Mさんご乗船ありがとうがざいました。   万座毛の近くまで行くことができましたね(^o^)丿 いい思い出になったでしょうか♪

s-110216_114111.jpg

天気がよいのでたくさんの方が万座毛にいました!!  私たちが見られてるみたい・・・・(;O;)

下を覗くと♪  キレイに底まで見えましたよ(^ム^) 

 

日焼けできるくらいいい天気ー?(^o^)/   水に濡れなくても海を満喫できますよ!さぁ海で遊びましょう!!

 

 

                                               BY RINA

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お天気いいですよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月16日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ブラシノキ☆」です。

次のブログ記事は「Happy Wedding Dive♪♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1