☆ブラシノキ☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

  はいさい!!

昨日に比べれば若干海も落ち着いてきましたが、

まだまだ波があり、今日も全メニューオープンとはいきませんでした。。。。

早く静かな海に戻ってくれないかなぁ。。。。。

 

  今日は、冬季限定『お散歩ツアー』が出発しました♪♪

色々な植物等を見て回った中から、皆様にも1つご紹介。

只今ビーチインフォメーション前に咲いているこちら♪

      s-burasinoki-zenntai.jpg

         ☆ブラシノキ☆

  オーストラリア原産の木だそうです。

通常、5月から6月。春先から初夏にかけて咲くそうですが。。。。。

何本かある木の中で、この1本だけがこんなに華やかです☆☆

 

この1つの花序を拡大してみると。。。。何に見えますか??

    s-burasinoki-tann.jpg

         ☆赤色のブラシ☆

に見えませんか??水筒や瓶がキレイに洗えそう??

☆ブラシの木☆納得出来ますね♪♪ 

 

  皆様も、寒さに負けず、一足早い春を探しにお散歩に来て下さいね♪♪

 

                                       by Ritsuko

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆ブラシノキ☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月15日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーバレンタイン(^ム^)」です。

次のブログ記事は「お天気いいですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1