ハッピーバレンタイン(^ム^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます♪

バレンタインですよー!!みなさんチョコレートの準備はできてますかぁ??(^^♪

今日ラジオで聞きましたが、女性がチョコをあげる相手の1位は女友達みたいですよ♪友チョコが流行ってるんですね、でも、70%の男性の方がチョコを期待しているらしい・・・笑(^o^)丿

  

さてさて本日は朝風が北に変わり今しけています(ToT)/~~~気温は17℃です。

明日からは波も落ち天気も回復しそうですよ♪

s-110214_093026.jpg  

今日の海の様子↑ 風が強いです?ボートも今日はお休み(-_-)zzz

 

朝にプールの掃除をしました(^^♪ 寒いと夏が恋しくなります・・・♪

プールに入りたいなぁ?まだまだ2月ですけどね♪

s-110214_092640.jpg

 

太陽さん顔だして?(●^o^●)  今日も一日がんばります♪

 

                                           BY RINA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハッピーバレンタイン(^ム^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月14日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北風吹き荒れる中・・・」です。

次のブログ記事は「☆ブラシノキ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1