チーム美らサンゴ☆企業OW第6弾!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

チーム美らサンゴ☆企業向けライセンス講習

海洋第6弾がスタートしました!!

参加してくださったのは、女性5名様!!

寒さに負けず頑張りました(^_^)

s-20110210 1.jpg

海に行く前の様子です。

まずは、ウエイトベルトを装着!!

少し前かがみがポイントでしたね♪♪

s-20110210 3.jpg

ウエイトベルトを装着したら、器材の装着!!

重さ約15キロ(ウエイトのキロ数により異なりますが)

女性にとっては、大変重たいものなので・・・

s-20110210 2.jpg

バディ同士協力しながら、背負いましょう!!

ナイスバディの姿です↑♪♪素晴らしい!!

海でも、陸でもバディは、とっても大切な存在です!

一緒に潜る事により、仲間の絆がより一層増したのでは??

 

 

ダイビングを終了した後には、

楽しいログ付けタイム♪♪(海の日記)

今回は、講習だったのでスキルやアドバイスが多かったかもしれませんが、

ファンダイビングでは、海で見た魚を図鑑で紹介したり、一緒に潜った仲間とお話したりと

ダイバーには欠かせない時間です♪♪

s-20110210 4.jpg

そして・・・無事に皆さん修了!!

s-20110210 5.jpg

今日から、ダイバーの仲間入り(^_^)

オープン・ウォーターダイバー取得おめでとうございます!!

次は、チーム美らサンゴ再生プログラム!!

でもその前に☆体が忘れないうちに又潜りに来てくださいね!!

ありがとうございました(^_^)

 

すたっふ☆池野

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チーム美らサンゴ☆企業OW第6弾!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月11日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さあ!!お魚に会いに行こう♪」です。

次のブログ記事は「ノルディックウォーキング♪レッツゴー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1