空の上からピース?(^o^)/

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今日もお天気はばっちり!

午前中は風もなく海も穏やか、午後から少し北よりの風が強くなってきましたがマリンメニューはたくさん出ていましたよ♪

 

★13:00スタート★ ウエイクボードスクール

 

カナダから旅行のEさん、沖縄は初めてみたいです、エメラルドグリーンの海に感動していました!

Eさんはすごいアクティブなんですー!  

午前中 パラセールとスノーケリング 午後 ウエイクボードとジェットスキー

一日遊んでもらいました♪    全部実施でよかった(^^♪  

 

 

s-110225_130538.jpg    s-110225_131221.jpg  

 

でもでも、、、少し疲れたみたいで次回またチャレンジしたい!!ということでした。

また遊びにきてくださいね♪

 

 

続きまして(^^)v  

午前、午後ともパラセール出航いたしました!

青空でのフライトー!!鳥になった気分ー(@^^)/~~~パタパタ

空の上からの景色は大パノラマ♪

 

 

s-P1010079.jpg    s-P1010080.jpg

「怖かったー!」  「キモチよかったー!」  感想いただきました♪ いい思い出になりましたでしょうか♪

s-P1010081.jpg  

またお待ちしています?(^o^)/みなさん笑顔でよかったです、ありがとうございました♪ 

 

 

 

                                       BY  RINA   

 

 

                                

                

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 空の上からピース?(^o^)/

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメント(2)

みんなの楽しい思い出ができ、ありがとうございました!

介護求人さんへ

コメントありがとうございます♪
いい思い出になってよかったです!! エメエラルドグリーンの海見るだけでホットしますよね(^o^)丿また機会がありましたら、是非ブログも覗いてくださいね♪
ありがとうございました!

                                        ビーチ  ヒラオカ

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月25日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆くじらの親子☆」です。

次のブログ記事は「ジェットスキーでヤッホー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1