レッツゴー!(^o^)/

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110223_154243.jpg  s-110223_154130.jpg

 

 4人の方がドラゴンボートに参加してくれました♪♪   4人は名古屋大学に留学中にたいで、

1年ほど日本に住んでいるようですー!

 

みんなで沖縄旅行なんてすてき♪♪  (^。^)

みなさんノリノリでした!!わたしまでテンションあがりましたよ♪  わたしのカタコトの英語が通じたかなぁ・・・(ToT)/~~~笑ってたので楽しんでくれたはず♪

 

今日は波も落ち着いてきて心地いよい一日でした♪ 万座毛遊覧、サブマリンも出航してましたよ!

明日から雨予報みたい・・・太陽はお休みですが雨の日も楽しみましょうね。

 

そうそう・・・昨日ブログアップしたマナティですが、残念ながら不評でした(@_@;)

今日も作りましたよ♪  

 

後日公開します(^^)   

          

                                            BY RINA

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レッツゴー!(^o^)/

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月23日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ぽっかぽか(^_^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1