Happy Wedding Dive♪♪♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

今日は、北風も中休み?久しぶりに天気も海洋もバッチリの中、

体験ダイビングに参加してくださったのは、

☆☆福岡県からお越しのHさんご夫妻☆☆

s-20110216-1.jpg

お二人共に、体験ダイビングは初めて♪

のんびりプールで練習し、いざ海へ☆♪

s-20110216-3.jpg

透明度も良く、水温は、20度

太陽が出ていたので、あまり寒さは感じずに潜れましたね!!

海でのお魚クイズ簡単でしたか(^_^;)?

今日見た水中生物は・・・

☆クマノミ☆カクレクマノミ☆ルリスズメダイ☆イシヨウジ☆ミツボシクロスズメダイ

☆ニセクロナマコ☆シラヒゲウニなど

他にもたくさんの魚に出会えましたね♪

s-20110216-4.jpg

結婚式を挙げすぐの新婚旅行ということで・・・

Yさん☆Tさん、ご結婚おめでとうございます!!

海でお祈りもしたので、バッチリですね(^_^)♪

s-20110216-2.jpg

ダイビングを気にっていただけたようで(^_^)

「楽しかった」の言葉が何よりも嬉しいです。

ありがとうございました(^_^)

機会があればライセンスにもチャレンジしてみてくださいね♪

また海の中でお会い出来る日を楽しみにしています!!

 

すたっふ☆おおしま

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Happy Wedding Dive♪♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月16日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お天気いいですよ!」です。

次のブログ記事は「お魚発見!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1