ハネムーン☆Dive

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

本日体験ダイビングにご参加いただいたのは、

新婚旅行中のお二人♪♪♪

s-20110201 ?.jpg

ダイビングは初めてということでしたが、

旦那さんは、プール講習から、ワクワク☆水中世界を気に入っていただけたようで(^^♪

奥さんは、少し緊張気味でしたが・・・

s-20110201 ?.jpg

海に入って透明度の良さにビックリ☆

太陽の光も入ってとってもきれいでした!!

魚や水中生物を見ているうちに、奥様も、バッチリ上手になってましたょ(^_^)

ハネムーンということで、水中でサプライズプレゼント!

残らないものでしたが.。o○今日の事を忘れないで下さいね☆

s-20110201 ?.jpg

少しうねりのある中でのダイビングでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

また☆お二人で魚に会いにいらして下さいね♪

ありがとうございました♪

 

すたっふ☆おおしま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハネムーン☆Dive

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年2月 1日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月スタート☆」です。

次のブログ記事は「ラッキー!クジラ発見(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1