キッズプレイルーム♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

  はいさい!!

今日も曇空の沖縄。時々パラパラと雨も落ちてきます。。。。

 

 今日はかわいい2歳の女の子が、お父さん、お母さん。

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんとキッズプレイルームに遊びに来てくれました☆

     s-kizzupureiruumu.jpg

おままごと・滑り台・ボールやDVD。。。。。

1時間たっぷり遊んでましたよ♪

帰り際は、名残惜しそうでした。

また遊びに来てね♪♪

 

 キッズルームは、お子様だけでなく、保護者の方にも楽しんで頂けるスペースです♪

ぜひ、お子様と遊びに来て下さいね♪

 

 また、託児も行っています☆

 

                                   by Ritsuko

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キッズプレイルーム♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月26日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム美らサンゴOWD講習!」です。

次のブログ記事は「さくら♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1