☆寒さの中の癒し☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

  はいさい!!

昨日のお天気はどこへやら。。。。今日の沖縄は、曇り空。

北風が吹き、海は波が出て、中止のメニューが増えています。

冬に逆戻り。。。。って、まだ1月でしたね。。。。

      s-umi.jpg

 

 寒くても、顔を上げて歩いていると嬉しい発見がありました☆

ヤシの木の隙間から、赤い花が顔を覗かせていました♪

側に近寄ってみると『ブーゲンビリア』

      s-buugennbiria.jpg

毎日すぐ側を通っていたはずなのに、気づきませんでした。。。

思いがけず見つけたお花は、なんだか心を温かくしてくれますね♪

 

 万座の敷地内には、なかなかお客様の目には留まらない

穴場の場所や植物が沢山あります。

2月末までの奇数日。この時期限定で『お散歩ツアー』を開催しています。

スタッフしかしらない穴場を見学してみたり。一緒に新たな発見をしてみたり。

寒い冬だからこそ。。。。それでも暖かい沖縄だからこそ!!

顔を上げて歩いてみませんか?

                      

                                  by Ritsuko          

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆寒さの中の癒し☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月24日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆フィッシングガイドツアー☆」です。

次のブログ記事は「チーム美らサンゴOWD講習!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1