万座にもクジラきましたー☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

1月20日 17:00頃万座沖にクジラ発見(^_^)v 

  s-背ビレ.jpg冬は温かい場所へ回遊してくるため

沖縄へは毎年 交尾・出産・子育ての目的のためきます!(^^)!

 

発見したのはビーチからなんです!!

微かにブローするところが見えてまさか!と思って見にいきました(^^)

なのでみなさんもよーーく目を凝らしてみたら見えるかもしれません!!

20分から30分に一回海面に上がってくるので、

すぐに車で万座毛にいけば上から見える可能性が高いです☆

もちろん部屋から見れる事もあるそうです!!

見れた時は感動すること間違いないです!!

くじらさんまた万座沖に遊びに来てねー(~o~)  

                    

                   By akane☆

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 万座にもクジラきましたー☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月22日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは何でしょう??」です。

次のブログ記事は「☆フィッシングガイドツアー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1