これは何でしょう??

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-110121_135622.jpg s-110121_135839.jpg

本日は雨です今日から明日にかけて波もあがる予報がでてます。

スタッフそれぞれ作業をしています。

 

今日わたしの目にとまったのが!!上の写真です♪♪

なんだ分かりますか?     食べ物じゃないですよ?(笑)

答えはトローリングで使うルアーなんです!! 色や形はさまざま(><)見ていておもしろいです!

 

トローリングというのはですねぇ・・・釣りの一種でして、ルアーなどを生きた魚と見せかけるために、船を走らせながらする釣りの事です♪

 

対象魚は地域によってさまざまですが・・・マグロ、カジキ、さわらなどです。

 

 

                                          BY RINA

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これは何でしょう??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月21日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちのいい青空♪」です。

次のブログ記事は「万座にもクジラきましたー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1