隠れた穴場??

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!!

本日の沖縄は、久々に☆青い空☆青い海☆を見ることが出来ました♪

海も静かになってきました。が。。。。。

まだ沖には『うねり』があり、サブマリンJrも湾内運行。安全第一です。

 

s-sabumarinn.jpg

今日は、9時・11時・13時と出航しましたが、ポイントは透明度も良く、じっくりお魚観察出来ました♪

 

今日一番キレイだったのが、実はサブマリンJrが出発する桟橋下なんです☆☆☆

最近、桟橋下に小さなお魚が増えてきているんですが、今日は太陽の光が当たり、

本当にキラキラして、とてもキレイで幻想的でした☆☆☆

   s-sannbasisita.jpg     s-simasuzume&tunodasi.jpg

写真では、キラキラ感は出ませんが。。。。。左の写真。小さい影はお魚なんですよ♪

桟橋の下には、実は沢山のお魚が暮らしています♪右の写真も桟橋下です♪

なので、展望室に入った瞬間お客様の歓声が聞こえます♪♪(ひそかに私の楽しみです!)

 

乗船と同時にお魚が出迎えてくれるなんて、贅沢ですよね!!

ぜひ、穴場のお魚たちにも会いに来て下さいね!!

 

                                      by Ritsuko

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 隠れた穴場??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月18日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青空」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか陽気♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1