☆ノルデックウォーキング☆万座毛へ!レッツゴー♪♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-onosan.jpg s-shibuki.jpg

  本日強風?気温は12℃です(~_~;)さむーい!!

 

素敵なご夫婦が元気にノルデックウォーキングに参加してくれましたよ♪ご主人さまは趣味が自転車もされるようです!

万座毛まではだいたい25分くらいで到着しました。風が強くて万座毛から見る海の迫力はすがかったです!!!

こんなに海が荒れたのはお正月ぶりですかねぇ(>_<)シケた海も素敵でしたよ!

 

s-mannzamou.jpg  

万座毛から見た景色です(*^_^*)  波がすごいですね!

お二人ともストックにすぐ慣れたようで楽しんでくれました♪

「このストックあった方が歩きやすいかも!!」と言うお言葉いただきました♪気にいってもらえてうれしーな(^^♪

 

 

本日は自転車で走るセンチュリーランというイベントが開催されてます!!

ホテルには自転車を持ったお客様がいっぱいで、賑やかです♪

 

長いコースで160キロとかなりのロングコース!

恩納村出発で古宇利島→今帰仁の方面までもいくようです!!早い方は6時間くらいで周るようです!すごいですねぇ!(^^)!

 

風が強いですがみなさま沖縄を楽しみながら走ってくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

                                        BY RINA

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆ノルデックウォーキング☆万座毛へ!レッツゴー♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月16日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虹♪♪♪」です。

次のブログ記事は「サブマリンJrでお魚達に会いに行こう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1