陽気にダイビング♪♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

2011年1月14日(金)の体験ダイビング報告です!!

本日参加してくださったのは、神奈川県からお越しのTさん☆と

ニューヨークからお越しの3名様♪♪

2011114MO1.jpg

初めてのダイビング♪♪

プール練習では、笑いあり(^^♪楽しく学んだ後

2011114MO2.jpg

海へGO!!

初めてのダイビングとは、思えないほど上手に泳げてましたょ(^_^)

海から顔を上げた瞬間・・・歓喜の声!?

楽しんでいただけたようで、良かったです♪♪

2011114MO3.jpg

日本(沖縄)での思い出が1つ増えましたね!!

陽気な方達で、まるで子供のようにダイビングを楽しんでました♪♪

また、海の中へ遊びにいらして下さいね(^_^)

 

ありがとうございました!!

 

STAFF  syoichi ikeno☆saori oshima

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 陽気にダイビング♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月15日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験ダイビング2011.1.13」です。

次のブログ記事は「北風(ToT)/~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1